Nicotto Town


アニ★ブロ


セキレイ先行放送感想 ※若干ネタバレ注意

やっと来ましたセキレイですよ!

エンジェルビートやけいおんに被らんとする
スタッフも待って待ち続けた結果
やりおる!やりおるよ!
今期ぶっちぎりになるかもしれん?w(個人としてはそれはもう

っと言いつつ先行放送分なので
ネタバレ自重気味に

大体は前回までのあらすじやセキレイ紹介
しかしネタの出し方うまいw

なかなかの出来だったので安心して見れそう
初見だときつそうなのが難点??

7月はなかなか豊作ですなぁ~
本編一話感想できるのか否かは未定;;

アバター
2010/06/21 22:01
ホントに長かったあああ!

>伝勇伝もお勧めですたい旦那
公式サイト見るとよさげですなぁ
見れそうなら視聴決定かなこれ
アバター
2010/06/20 11:34
セキレイやっときたな~長かったw

伝勇伝もお勧めですたい旦那





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.