Nicotto Town


アニ★ブロ


カテゴリが違いますがアニメの感想ですw

今ほしいものという訳で
ポケモン映画の感想とともに

新シリーズの話題について触れてみたり

ポケモン映画ですが
内容重視な感じですね!
今回は今までの複線回収や過去の描写が多く
いつもやってる?最後のほうにある
あるあ・・・ね~よwなノリが薄い感じでしたが
アルセウスが渋くてなかなかw

新シリーズはブラックがいいですw
伝説の白い子をもふもふしたい~

黒執事2
2話にてシエルサイドの話に
セキレイについで一期一話見直してましたw
やっぱりいいなぁ
いくまで執事たるものって地形まで変えるとはw

BASARA
二期前の総集編
セキレイ2の影響で最後までは見れなかったですが
カオスなのが良いのか?
レッツパーティー!w楽しんでみてましたw
戦国武将には詳しくなかったので
人物を覚えるのに時間がかかったのですが
じわじわ・・・実を言うと明智さんが好きすぎた変態です
どうもありがとうございました<(--)>w

セキレイ2
さっきからセキレイセキレイうるさくてすみませんw
二期ですよこっちも一期を(ry
いきなり大家さんたちが最初からクライマックスやってて吹いたw
先行で見ちゃったときは気付かなかったけど作画いいです
そ し て ニ コ ニ コ で あ る
ビックローブとか公式配信も増えたなぁ
零話は見れそうにありません(泣
あとはセキレイ紹介とか羽化してないセキレイとか

アバター
2010/07/12 04:45
ほんとに
ここからどうなるか楽しみですね!
特番見たかったなぁ><
こっちだとどこで放送されたか分かりませんでした;

>7月15日木曜日21時30分から放送スタートです
次が待ち遠しい~
アバター
2010/07/11 11:03
セキレイ良いよね前回のは

録画しながら見てましたよ全話

今度のセキレイピュアエンゲージメントも

面白そうでこちらも録画しながら全話見たいと思います

そうそうここだけの話7月8日木曜日午後21時(9時)30分から

30分間セキレイ特番セキレイピュアエンゲージメントの

見所などを女性声優陣が詳しく説明していましたよ

チャンネルはケーブルTV、AT-Xにて放送されました

これも録画しながら見ていました

それとセキレイピュアエンゲージメントはTOKYOMXでは

放送開始しましたしケーブルTV、AT-Xは

7月15日木曜日21時30分から放送スタートです

今からが待ちどうしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.