Nicotto Town


♦潤稀のお部屋っぽい♦


うええええい

理香からもらっちゃった♥←

やった事あるのに【○】
やった事ないのに【×】をつけてください

【学校】
欠席→○
早退→○
遅刻→○
授業さぼる→○
授業抜け出す→△ 中学の時抜け出すの失敗したw
授業中たち歩く→○
授業中寝る→○
授業中携帯いじる→○
授業中ペン回し→○
授業中ガム→○
授業中にコンビニ行く→×
先生に怒られる→○
先生に殴られる→○ 調子乗ってたら腹殴られたw
先生を殴る→○ 
学校で泣く→×
学校でまじギレ→○
学校の物を壊す→○
学校ぬける→○ 休み時間とかね
職員室呼び出し→○ 反省文書けとか言われt
校則破り→○


【恋愛】
告白した→△
告白された→○
付き合う→○
浮気した→×
浮気された→△ 最終的にごちゃごちゃになった
振る→○
振られる→×
嫉妬した→○
嫉妬された→○ 


【不良】
髪染め→○
ピアス→○
深夜まで遊ぶ→○
警察にお世話になる→○ 中2くらいのころ深夜徘徊で逃げ切れなかt
殴り合いの喧嘩→○
男子殴る→○
女子殴る→× 女の子は殴っちゃいけませんwキレたことはあるけども
酒飲む→○
煙草吸う→○ やめたよ!←

【病院】
入院→△ 小さいころあったようななかったような
手術→×
骨折→○ 
亀裂骨折→×
脱臼→○
突き指→○
捻挫→○
点滴→○
注射→○
車イス→×
自分担当の先生が居る→△
ドクターストップ→×
レントゲン→○
救急車→×
リハビリ→×



【楽器】
ピアノ→△
ギター→○
バイオリン→×
フルート→×
クラリネット→×
オ-ボエ→×
リコーダー→○


【習い事】
野球→×
サッカー→×
バスケ→×
バレ-→×
スケ-ト→×
ダンス→×


【経験】
川で溺れる→×
海で溺れる→×
泳げない→×
女子トイレ入る→○ 中学ん時、トイレ掃除してて女子に無理矢理入れられたw
エスカレーター逆走→○
お化け屋敷で泣く→× 先頭で歩きたがる奴です
坊主→×
県大会出場→×
県大会ベスト4→×
県大会優勝→×
全国大会出場→×
全国大会ベスト4→× 部活に関しては知りません(
全国大会優勝→× 
個人表彰→×
テレビに映る→○
ラジオに出演→×
新聞に乗る→×
スカウト・推薦→○ 原宿だったかな、そこら辺でモデルのスカウトされt
ひとり暮らし→×

うえええええええい

アバター
2010/12/09 18:38
すごいな・ω・`
久しぶりの更新ですなww
僕も暇つぶしになにかやろーかなw
アバター
2010/08/30 11:08
も、もでる!すげ!は!なれよ!
てかね!○か×で答えなきゃいけないんだよ!△なんてないんだよ!(

たばこやめたんだね!偉いね!♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.