Nicotto Town


♦潤稀のお部屋っぽい♦


くっそファック



なんなんだアイツ!

キレ気味潤ちゃんです。
皆おひさー

俺生きてるよー

ニコッとで人と絡む気になれやせんでした!

おうおう。



最低なやつだと思って
こっちから振ったのに、
アイツに彼氏できて
すんげー幸せそうで
遊園地デート楽しみとか言ってんの見て
嫉妬するしなんなんだろう俺、

アバター
2011/07/19 19:19
そっか・・・。
時間に任せるしかないな。
未練って中々消えないもんね。
アバター
2011/05/31 21:08
いつもちょこちょこinしてるから遅くなっても大丈夫ぉლ(╹◡╹ლ)

おうおうお!願ってるw
アバター
2011/05/31 18:02
理香>>
ごめん今見た(´・ω・`)

ありがとう!
解決してくれることを願ってください←

おひさ~
アバター
2011/05/29 16:54
時間が解決してくれるよ!おう!←

てか潤ちゃん久しぶりだぁーぃ♡
アバター
2011/05/29 03:06
復活しましたー(∀・´)ゞ
まだ覚えてて友達になってくれるなら、
もっかい申請して下さい!
面倒やけどよろしく頼むでb
アバター
2011/05/28 21:16
るぅ>>
俺彼女いんのにまだちょっと未練あるっていう話だよー
ほんと今の彼女は理想の塊だし優しいのに
なんであんなやつにまだ未練あるんだろって思う
アバター
2011/05/28 19:38
あれま・・・。何があったの・・・?

相談、僕でよければ受けるよ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.