Nicotto Town



テストぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー

今回のテストでついにやらかしてしまったぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー

数Aクラス2位!!




























っていうのはだったらいぃなってので...実は下から2位という...

ま...まずぃ。。。

下にいるのは0点の人だけとゆうー;

まずぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーー

誰か教えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(ノ´Д`)ノ

アバター
2009/08/01 17:13
ある意味凄い!!!
てか、takeって勉強出来ないんだね。。。
頭良いのかと思ってた((笑
アバター
2009/07/26 18:48
2位!!!!!!
すごいっ><トカ思いました・・・・・・・・・・・・・

でも私も馬鹿ですょ・・・・・・・↓↓↓
数学ってホントわからないですよねっ(苦笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.