Nicotto Town



ひさびさにやります

どうも~元黒崎でーす。


みなさん、LINEやってる?おれは、やってるよ~

きがむいたらでいいから、INEのIDおしえてね~

今日の夜ぐらいには、友達にならしてもらうからさ!!

それから、ニコターの友達の人ごめんね!!親にPC没収されたから、なかなかはいれないんだ!!!

まあ、LINEと、スカイプと、カカオと、メールは、できるけどね!!!

気が向いたら、またニコターに表れるよ

しかしニコターってなんで24時間やらしてくれないんだろうか!!
24時間だったら月曜日~金曜日までの朝出来るのにな〈笑〉
まあ、ブログは、ipodtochでみ、更新できるでしょ

やってみるよ

それから、皆なんでログインそんなにしにの?って聞かないでね!!
高校生になったら、沢山ログインすっから、ゆるしてね

本当にごめんね

俺がPCのやりすぎでログインできなくなって!!!
                                        以上




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.