Nicotto Town



ついに始まった高校生活

みなさん、お元気ですか?
昨日からついに高校生活が始まりました!僕は、1年16組です!
僕が通う学校は、専門学校でビジネス科、ファッションデザイン科、調理師科ち分かれています
一応共学ですけど男女で違うことをやるのでクラスは全然違うくて男ばかりのクラスです!
僕が通う専門学校は1年生だけで女子100人男子299人の計399人です。これは僕の通ってた中学の倍以上です。中学は去年の卒業生は男子22人女子が22人計44人というクソ少ない学年でした
なので入学式はもう399人と聞いたときには本当に驚きました。
僕はあまりブログもタウンにも出没していないけれど他まぁにでいいのでもしブログ書いてあったりとかタウンで見かけたよということであればコメントや話しかけてくれると嬉しいです

明日からは午後もあるので頑張ります
毎日大変ですけど3年間通いたいと思います!
それではsee you next time←つづりあってるかわからんwww

アバター
2014/04/21 23:44
こんばんは☆彡
お久です。
覚えてないか…ww
16組!!!
めっちゃクラス多いねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.