Nicotto Town



iPod touchからーの?

ブログ来ました‼


iPod touchで、ブログを書いております!!皆さんは、今ニコターやってるよね(笑)俺は、出来ないんだよね。
ブログは、かけるらしいよ!!まあ、頑張ってブログは、書くからんなさん見てね。
LINEやってる方は、IDを、コメントに書いてね。
宜しくね!

アバター
2013/07/25 22:11
アイポットタッチいいですね・・++
あたし、今度買うためにお手伝い頑張ってますbb

あ、なんかメール送れません><
tk、どうやって送るのか・・?
アバター
2012/06/25 18:12
送ったよッ届いてる?
アバター
2012/06/25 17:26
mjk、そんな前から送られてないの...
じゃぁ、私の返事は全部届いてないってことだねorz
送信履歴見たけど全部返してるんだよねー、、
何でだろ?

ぁ、そだ、前最初に教えてもらったメアドが送信できないって言ってたじゃん、
今なら送れるかもしんないし、そっちに送ってみてもいい?
アバター
2012/06/24 16:59
あ、そっか、iPod touchでは訪問できないんだっけ;
そうだったら言ってくれればいいのに、
ごめn。

如月享のとこにはメールまったく届いてないんだね?
うちがさいごに送ったメールは何―…?



メールが届かないなら、とりあえずニコタで専用伝言板作っとくから
そこにコメして、
んじゃ、コメ待ってる、
アバター
2012/06/24 16:42
今訪問したよね?
もう一回家に来て、
アバター
2012/06/24 11:44
修理なおったb
iPodから送信

からメール来てない。うちはこのメール返信した。
さっき、メール送った、
昨日もメール送った、もう3回以上メール送ってるよ。
なのに、、、、届いてない?

届けこの思いよ、夜空は君への滑走路―…
アバター
2012/06/24 11:31
今INしてるならうちの部屋来て、

アバター
2012/06/24 11:28
嘘だ嘘だ。返信したもん。昨日もメール送ったのに。
何で、何でだよ、
アバター
2012/06/09 23:03
今、友達整理を行っています。

残して欲しい方はプロフを書くブログがあるので、

そこでおねがいします。
アバター
2012/05/21 15:37
あ、送れることになった
でもなぜか送信できないよ…アドレスおかしいって言われた、
アバター
2012/05/21 15:15
伝言板見てくれorz
絶対送るから!
アバター
2012/05/21 12:39
今食べ終わったノ家にいきまーすノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.