Nicotto Town



全開は危ない

車に乗っていた時のこと。

前を走る車の給油口のフタがあいているのを旦那が発見(・。・;
「危ないね~」って話しながらよ~っく見ると、
給油キャップも空いてる!!!!!

赤で止まって慌てて言いに行きました(+o+)
後ろ走ってて怖かったよ~(>_<)

アバター
2012/08/22 13:03
まいど〜、三河屋で〜す!(笑)
カタログ持ってきやしたぜ(*^皿^*)

あんまり被り物ってなかった(笑)
だから頭に乗せる系とか混ぜてみた♬

1:モンキー飯店の頭のせラーメン

2:星のアトリエベレー

3:桜舞踊の烏帽子

4:小さき国の頭のせ子ネズミ

5:魔界郵便局のキャップ ←あまりオススメしない(笑)

6:もののけふさふさヘアー

7:お祭りお面(白)←くまのおめん♬

8:頭のせイルカ(青)


全然被り物じゃないねぇ(笑)
番号でよろしく♬
お気に召さなければ他のものでも全然いいよ〜♬(*^◯^*)/
結構楽しい(笑)
アバター
2012/08/17 17:07
あ、これ初めてゼロさんにコメントしたブログだ♪
懐かしいな♪

えっと、全身服と、持ち物と、小物…何か記念にもらってほしいので、ざっくりどれがいいか教えて❤
肩に乗せるフェネックとか、郵便局員のブーツ、もののけの雪娘とかもあるよ❤

突然でびっくりさせてごめんね^^;
ゆっくりでかまわないから、よろしくでっすヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/07/27 14:20
☆ハルさん☆

いらっしゃいませ(^^♪
ホイールミサイル(笑)!?って笑いごとじゃないですよね(^_^;)
でもすごい、ロボットマンガの技みたいな想像しちゃいます♪

帰省頑張ってきます~(>_<)
アバター
2011/07/26 12:26
こんにちは^^
お邪魔します♪

給油キャップまで全開だと怖いですね^^;
友達は、走ってる車からホイールが外れて飛んでくる「ホイールミサイル」をくらったことがあるそうですよ!
ありえない…!


帰省、緊張の連続かと思いますが、がんばって乗りきってくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.