Nicotto Town



ファッションねぇ

独身の頃は毎朝髪型から化粧から服からバッグまで気にしてたけど、
今はもう機能重視みたいなね(笑)!
ミニスカートとか9センチヒールとか、
ロングのエクステとかどうでも良いもんね~♪

結婚してからナチュラルな服ばかり。
レース付きのワンピにペチコートにショートブーツに・・・
でも夏は暑いからTシャツにレギンスとショーパンばっかり。。。
ちょっと外に出ると、どのお母さんも同じ格好してるんだよね(+o+)

アバター
2011/07/30 13:27
☆ハルさん☆

若いころはなんであんなのが履けたのか、不思議ですw
節電の為にも涼しい格好しましょう♪
アバター
2011/07/29 16:57
私も9センチのヒールなんて、いつぞやから履いてません^^;
靴は履きやすさが大事ですよ、うん(笑)

暑いから、涼しさ第一ですよね~♪
あと私の場合、体型隠すことも大事です(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.