Nicotto Town



子供の成長は人それぞれ

1歳になる娘が最近言葉を使うようになってきた。
まだはっきり喋れないけど、
「はやく!」とか
「パン!」とか
コミュニケーションがとれるようになってしまった。

まだ1歳なりたてなのに・・・

「わんわん」とか「まんま」とか、
もっと赤ちゃんらしい言葉から話せばいいのにね(@_@;)

アバター
2011/08/05 12:07
☆ハルさん☆

あと「ママ」って言えないのに「パパ」は言えるんですよ!
ホント、これから楽しみです(*´Д`*)

言いにくい言葉かぁ、それ面白そうですね(笑)!
親戚の2歳児で試してみよう♪
アバター
2011/08/04 22:29
なかなかオトナな言葉から入りましたね(笑)
でもきっと、これからもっとかわいくなりますよ♪
私は子供はいませんが、姪や甥といっぱい遊んだので^^

わざと言いにくい言葉をつかって、舌足らずにまねっこするのを見るのが楽しかったです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.