Nicotto Town



里帰り

さっき色々書いた日記が、手違いで消えた・・・(=_=)
全部書いた後だったのに・・・(>_<)
旦那の実家での事を愚痴ろうと思ったのに。

愚痴るなって事なんだろうか。
里帰りの愚痴ってなると、義父母との事や旦那の兄弟家族との事だもんね。
悪口になるわけだから、言わない方がいいんだろうなぁ(^_^;)

あ~、でも誰かに愚痴りたい・・・
また今度書くか。。。

それにしても旦那の実家、疲れた~~~!!!!

アバター
2011/08/24 13:25
☆ハルさん☆

特に何か事件があったってわけじゃないんですけど、
気疲れしちゃった感じです((+_+))

やっぱみんな大変なんだ(笑)!
アバター
2011/08/23 16:30
大変だったんですね、お疲れ様です^^;

私の妹も、半ギレになってましたよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.