Nicotto Town



お月見

昨日は十五夜でしたね☆
まんまるお月さまが良く見えました(*^_^*)

まだ娘が小さいのでススキもお団子もお供えしなかったけど、
幼稚園に入る頃にはできるかな(●^o^●)
でも一応食べましたよ、お団子♪

アバター
2011/09/15 13:03
☆ハルさん☆

歌歌ったり、折り紙でウサギ折ったりしてくれるかな~なんて(^m^♪
娘ならではの楽しみもありそう★

☆MAHALOさん☆

お月見団子って書いてあって、一個だけ黄色でした(*^_^*)
美味しかったです♪
娘と一緒にお月見するときは、もっとお団子用意しなきゃ(●^o^●)
アバター
2011/09/15 10:29
お団子、おいしかったですか?
娘さんとお月見・・・ステキですね♪

これからが楽しみですね♪
アバター
2011/09/13 16:41
ちいさい娘さんとお月見、ってなんだか素敵ですね(*^▽^*)
女子同士で♪
もう少し大きくなったら、きっとできますよ^^
その時もおだんご、お忘れなく♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.