Nicotto Town



3連休

3連休は親戚の家に遊びに行きました(*^_^*)
同じくらいの子供が二人いる家なので、結構育児の勉強になりますね。

下の子が生まれてから、上の子に手が回らなくなって可哀想(>_<)
と言ってたのに、どう見ても上の子ばっかりに手を掛けていて、
下の子のが可哀想に見えたり。

親の育児方針というか接し方がバラバラで、
子供が混乱してしつけが上手くいってなかったり。

でも良い発見もありました♪
離乳食用にと作ってくれた料理が美味しかったらしく、
娘が大人しく全部食べてくれたり(*^_^*)

普段他の家庭を見る機会なんてないから、
色々発見があって面白かったわ~(^^♪
自分の育児の参考にさせてもらいます(笑)!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.