Nicotto Town



友人かぁ・・・

もともとそんなに友達が多い方じゃないうえ、
作るのも苦手なので、、、

今住んでる地域に友達がいません(ToT)/
引っ越してきて3年も経つのに(笑)

妊婦の時からマタニティの講座に通ったり、
出産後も地域の子育て支援センター行ったりしてるのに、
全然友達できません((+_+))

みんなどうやって友達つくるのかなぁ・・・
30代のいい大人になって、こんな悩みが出来るとはw

アバター
2011/09/29 12:46
☆ハルさん☆

告白なんて久々すぎて照れちゃいますよ~(●^o^●)
私もハルさんと知り合えてうれしいです♪

☆にゃんとろさん☆

確かに、ニコタでこうやって皆さんと知り合えて話してるのも、
一つの友達付き合いですよね(*^_^*)
アバター
2011/09/27 23:20
私も住んでる地域には友達とかはいないですねぇ
子供がいないからキッカケが少ない、というのもあるけれど (^^ゞ
ニコタで時間に縛られずにお話できたりするのも悪くないな、と最近思ってますよ (^^♪
アバター
2011/09/27 15:45
大人になってからって、友達作るの難しい気がします^^;
私もあんまり得意じゃないかも(笑)
なかなか突っ込んでいけないんですよね☆
でもニコタでは色んな人が話聞いてくれて、うれしいです^^
ゼロさんとも知り合えて、うれしいです(*^_^*)

…って、何告ってるのか☆すみません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.