Nicotto Town



なにげなく

チューリップがメガ化したけど、
なにげなく摘んじゃいました(笑)!

良く考えたら、珍しいからとっておけばよかったのよね(>_<)
もったいないことをした。。。

アバター
2011/10/04 12:35
☆にゃんとろさん☆

なるほど~!記念写真撮っておくのはいいですね♪
経験値上がるなら、さっそく出荷~(●^o^●)ノ
アバター
2011/10/01 13:52
そうそう、4つでメガ鉢植えできますね
出荷しても通常の3倍のCコインと経験値がもらえるので、レベル上げを狙うなら出荷しちゃうのも手ですよ
今度は収穫前に記念写真を撮っておけば、いつでもメガ花を見ることができますよ (^^♪
アバター
2011/10/01 12:21
☆ハルさん☆

メガ鉢植えとかあるんですか!?
次咲いたらやってみます~(●^o^●)
アバター
2011/10/01 11:41
大丈夫、またおっきくなりますよ~(*^皿^*)
せっかくだから大事にロックして保管しといて、メガ鉢植えとかにチャレンジしてみては?^^
確か4つでできるはずですよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.