Nicotto Town



最近やっと

ニコタの楽しさが分かってきました(笑)!
先週初めてタウンをウロウロしてみたら、結構楽しかった(*^_^*)

いつも時間がないのでやらなかったんですが、
イベントに参加してみたり、
色々な場所に行ってみたり♪

またうろちょろしてみよ~っと(●^o^●)

アバター
2011/10/05 12:58
☆マメさん☆

よく色々な所に登ってる人みかけます(^-^)
どうやったら・・・?って所にいますよね(笑)!
ちょこちょこ色んな事してみます♪
アバター
2011/10/04 20:21
そうなんですね
私は最初からタウンに出っぱなしかな?
今は登るのにハマってます
面白いですよ 達成感があって
お友達もできますよ
みなさん優しいです
折角だから 楽しく遊んでね
アバター
2011/10/04 13:23
☆ハルさん☆

でも今回初めてタウンに足を踏み入れましたからw
数か月経ってやっとの勇気です(+o+)

おみくじ、今度やってみま~す(●^o^●)ノ
アバター
2011/10/04 13:12
おお~、ゼロさん勇気ありますねぇ~(・o・)
私はなんか怖くてタウンが苦手~><
イベントとかはビクビクしながら参加してます(笑)
ステプの音とかちょっとビクッとしてしまいます…^^;

あっ、ニコタ山のおみくじとかもちょっとおもしろいですよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.