Nicotto Town



天然物

うちの旦那はちょっと天然ちゃんです(+o+)
結婚前は全然わからなかったけど、
一緒に生活してみてしみじみと思いましたw

いつも金曜日になると週末の予定を聞かれます。
元々は当日いきなり「今日は山までドライブだ~!!」
とか言う人だったんですが、それじゃ困ると怒ったところ
私に確認するようになりました(^_^;)

夫 「今週末の予定は?」
私 「う~ん、買う物あるから土曜日はジャスコ行こう。
   日曜日は地域のお祭りだよ。」
夫 「え~(・´ω`・)両方土曜日にまとめてよ~!」

ってできるか~!!!(# ゚Д゚)
私に地域の予定を変更できるほどの権力はありません!!!!!

生活に支障をきたすほどの天然じゃないんですが、
たまにな~んか可笑しな事を言います。

ちなみに私の母はこの夫を「とんちんかん」と裏で呼んでます(*≧з≦)
(注:嫌いじゃないのよ、可愛がってるのよ)

アバター
2011/10/11 16:42
☆にゃんとろさん☆

一人の時間を多く取ってるかわりに、私の用事には付き合ってくれます(●^o^●)
でも買い物は3人で行くと私が疲れます・・・(・。・;
アバター
2011/10/07 22:33
ウチでもノーメイクにボロボロの部屋着でゴロゴロしてると突然「買い物行くか?」とか言われます
油断大敵、です (^^ゞ
でも予定を変えて~とお願いするということは、お付き合いする気がある、ということですよね
ウチなんか自分の興味ないことだったら「じゃ、行ってくればぁ~」ですよ (T_T)
アバター
2011/10/07 16:17
☆ハルさん☆

恋人感覚はないんですが、友達みたいな感じです(・。・;
二人っきりかぁ、、、うちもあと数年したら困るのかしら(笑)!
アバター
2011/10/06 13:59
なかよしさんなご夫婦で、ブログ読んでほっこりしました(*^_^*)
今はちゃんとゼロさんにお伺いを立てるんだから、たいしたもんですよ^^
まあ祭りの日はいくら要請されても移動できないけど…(笑)

妹んちは「今更二人っきりになっても困る~」とか言ってますよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.