Nicotto Town



初めてやりました

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
2
スコア
103
獲得コイン
3
連鎖の最大数
2
獲得ビー玉数
25
今回の称号
黄色い 川の 電話
2連鎖
4
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2011/10/25 15:33

最初意味がわからなかったけど、やってたら楽しくなりました(^○^)

今日は昼前に買い物に行って近くの公園で娘を遊ばせてたら、
2時になっちゃいましたw

お昼食べないで寝ちゃったよ。。。
しかも手足に砂が。。。
1歳過ぎると衛生もなにもあったもんじゃないね(・。・;

アバター
2011/10/28 12:34
☆にゃんとろさん☆

まっすぐ上以外はどう動くのか全然理解できません(・。・;
説明読んでも意味が分からずw
私もまっすぐ上だけで練習してみま~す♪
アバター
2011/10/28 12:32
☆ハルさん☆

途中で「帰ろうよ」ってベビーカーに乗せようとしても、
すっごく暴れるので帰れませんでした((+_+))
私も「ビー玉落とし」練習してみます♪
アバター
2011/10/25 20:31
これって最初は意味わかんないですよねぇ
いつも、頭使うの疲れるのでただひたすらまっすぐ上に向かって打つだけでなんですけど
慣れてくるとそれだけでも10ステージくらいはいけるようになりますよ (^^)v

娘ちゃん、いっぱい遊べて良かったね (^^♪
アバター
2011/10/25 15:55
子供は無邪気でいいですねぇ(*^_^*)
夢中で遊んじゃったんだね~(笑)
ゼロさんもおなかすいたのでは…^^;
お疲れ様です^^

ビー玉落としかあ…やったことないけど、楽しそうだから今度やってみよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.