Nicotto Town



そして誰もいなくなった

県内唯一のリア友が、他県に引っ越してしまいます。。。(T_T)
いや、違うな?
リアママ友かな?一応大学の同期の男友達が一人いるな?
でも男友達って、結婚すると連絡取りづらくなるから居ないも同然になるよね。

まぁあと3年もすれば娘が幼稚園に入るし、きっとまた新たなママ友できるよね♪

アバター
2011/11/08 15:22
皆様、、、ありがとうございます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうですよね、こんなに心配してくれる仲間がいるんだもの!
嬉しくて鼻水が・・・(風邪引きました)。。。

とりあえず、毎日ニコタで元気出そうっと♪
アバター
2011/11/08 12:31
うーん、寂しいね><
でも離れても電話やメールできるし、ね^^

全然違うかもだけど、ニコタにもこんなに心配してくれるお友達いるから大丈夫ですよ(*^▽^*)
アバター
2011/11/07 22:20
寂しくなりますね。

でも、きっと子供が縁を運んできてくれますよ^^
育児サークル的な場所もよいですよ。
初めて顔を出すときは緊張しますが、
『教えてください』って姿勢で接すれば、世の中いい人多いですよ。

ネット上だってみんな友達じゃん?
仲良くしてね^^。
アバター
2011/11/07 19:56
こんばんは ^-^
少し 寂しくなるんですね。

結婚したり、子供ができたりすると、友人関係って変わっちゃいますものね。
ママ友は、同じつらさを分かち合えるから いいですよね。
離れていても、連絡とり合えたら、いいですね♪
アバター
2011/11/07 17:15
それは寂しいねぇ^^;
でもね、幼稚園でのママ友すぐできるよ~^^♪
そして小学校、中学校まで長い付き合いになります。
連携プレーで助け合いとかできるし、輪も広がって楽しくなりますよ(*^_^*)
中学生と小学生の姉妹を持つ私の経験談です。
ゼロさんの未来も明るいです☆彡
元気出してくださいね!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.