Nicotto Town



やっと一息

年末・正月と忙しいです(@_@;)
旦那が9日までお休みなので、
毎日ご飯の支度やらなんやらで全然ニコタにインできず。。。

水やりにきてくれた皆様、ありがとうございます~(>_<)
そして水撒きに行けなくて申し訳ありません~(汗)!!

いやぁ、正月は旦那の実家で過ごしてきましたよ。
ご飯はほとんど義母が用意してくれるので楽でしたが、
やっぱ心のどこかにまだ「他人の家」という気持ちがあるためか、
なんだか落ち着かず、便秘になって帰ってきましたw

実は結婚して初めて旦那の実家で正月を過ごしたのですが、
色々違う事があって勉強になりました。
私は北関東出身で、旦那の実家は中国地方なんですが、
軽いカルチャーショックです。

日本、狭いけど広かった。。。
もっとほかの地域の事も知りたくなった正月でした☆

遅くなりましたが、皆様今年も宜しくお願いします。

アバター
2012/01/10 15:07
☆ハルさん☆

あんこの餅!?想像つきません(*_*)
広島の丸餅ですらビックリしたのに…
まさかうどんに乗せるとか…?(゚_゚
アバター
2012/01/10 14:57
ダンナさんの実家でお正月とは、いくら素敵なお姑さんでも、やっぱり大変だったでしょうね☆
お疲れ様です^^

いろいろ違う習慣てあるよね~(笑)
香川では、あんこのおもちをお雑煮に入れるとこもあるみたいだよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.