Nicotto Town



近況・・・?

最近新しいパソコンを買ったのですが、
っつーかパソコンじゃないかも?
タッチパネル式のIpadみたいなやつ、
のキーボード付き。(うまく説明できません・・・)

普段使ってるパソコンもあるんですが、
私が中々ゆっくりパソコンの前に座ってられないので、
主人が買ってくれたんです。

でもなんだか使い辛い。。。
いや、とても便利なんだけど、
日記が書けないんだもの・・・(;一_一)


で、今日はいつもの普通のパソコンで書いてます。
でもこの部屋北にあって暖房ないし、寒い。。。
(パパの部屋なんですけどねw)


新しいパソコン、早く使いこなせるように頑張ります。
すでに娘は自分でロック外して遊べるまでになっちゃいました(@_@;)
負けた。。。。。

アバター
2012/02/12 14:32
☆ハルさん☆
ずっとパソコンだと思ってたけど、「タブレット」って言うらしい(-_-;)
実際私より旦那のが頻繁に使ってるので、
本当は自分のために買ったんじゃないかって疑惑が・・・(笑)!

子供って環境次第でなんでもできるんだなぁ~って、
しみじみ思いました(。´_`。)
アバター
2012/02/05 17:23
娘さん、すごいなあ!!(笑)

ていうか、ゼロさんのために新しいパソコン買ってくれるなんてなんて優しいダンナさん♪
天然なうえに優しいなんて、すてきなダンナさんでゼロさんよかったね♪

で、早くそれ使いこなせるようにがんばってね~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.