Nicotto Town



バレンタインデー!

パパには生協のチョコケーキを注文しておきました。
一緒に食べる予定。

以上!!

もう、バレンタインデーだからって何も特別な事はないわよ。。。
あ、昨日おじいちゃん(私の父)にデコクッキーあげました♪

あと数年したら、娘も誰かにチョコをあげるんだろうなぁ((+_+))
なんかちょっと寂しい。。。

アバター
2012/02/16 17:17
☆KARA族@羅荏さん☆

多分今だけです(笑)!
きっと20年後には「ちょっと、誰かいないの!?母さんが若いころは・・・」
とか言ってると思う(^_^;)

☆ハルさん☆

チョコケーキは美味しく頂きました♪
あ~、息子となるとまた違った感情が生まれそうw
お返しって面倒くさそう~!!
アバター
2012/02/12 15:57
切ないねー><

でも逆に男の子のママさんは
「本命でも義理でも、もらってくるとお返しが大変だからもらってきてほしくなーい!」
ってひとがいたよー(笑)

それもちょっと切ない…^^;

ていうか、パパにはチョコケーキ(共用)なんだね^^
いいと思うよ(笑)
アバター
2012/02/12 15:12
さびしんですか?私の母はあげないの?とかいってきます(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.