Nicotto Town



ホワイトデー!

バレンタインデーと違い、
ホワイトデーの思い出って無いかも。。。

片思いが多かったし、男と付き合うことも滅多になかったので、
いつもあげるばかりでもらったことなんて無いんだ((+_+))

あ、でも一つだけある!あった!!

まだ結婚前に働いてた頃、
課の女子でお金出し合って男性陣にチョコをあげてたんだ。
ホワイトデーにはそのお返しをもらえるんだけど、
また男性陣みんなから女性陣に~って形なのね。
でもひとりだけ、個人的に女性それぞれに反してくれる人がいたの。
それがすごく嬉しかったのを覚えてるw

既婚者の40代のオジサマだったんだけど、
「お返し」ってだけ言ってスッとプレゼントをくれるの。
で、開けてみるとなんとゴディバのチョコなのよ!!!
なんかカッコ良くない???

多分奥さんが用意してくれたんだろうけど、
あれは毎年嬉しかったなぁ~(●^o^●)
もうあんな良い思い出は今後の人生で無いんだろうな。

そういえば、、、
旦那からのホワイトデーのお返しってもらったことあったっけかな・・・?

アバター
2012/04/10 11:51
☆Lagurusさん☆

きちんとコメントしてくれて、ありがとうございます(*´Д`*)
いつも暇ではあるんですけど、
パソコンいじってるのを娘に見られると大変で。。。

改めて、こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*´ω`)っ
アバター
2012/04/08 22:17
こんばんは。
失礼かな・・・と思いつつ、長文になるのでこちらにコメントを残させていただきます。m(_ _)m

いつもおバカなコメしか残さなくてゴメンなさい。(汗)
根が単純おバカなので、笑って喜んでいただければ幸いです。(爆)

大人なのでIN率が低い時はお互い様。
忙しい時など無理に訪問したり、コメを残す必要はないと思っています。
↑私がどれだけ暇人が暴露しているようですが・・・確かに暇人かも・・・。(遠い目)
お互い、ゆっくりのんびりニコタライフを楽しみましょう♥

サークルでお知り合いになれたのも、何かの縁。
これからも宜しくお願いします。(笑)

アバター
2012/03/12 14:06
☆ハルさん☆

もし独身の人からだったら惚れちゃうよねぇw
実際イケメンなおじさまだったから、
もう「きゃ~!!」って感じでした(*^_^*)

またホワイトデーは私が用意して、
旦那と一緒に食べようかな(笑)♪
アバター
2012/03/11 16:23
おお、お返しがゴディバなんてかっこいー♪♪♪
よかったねー♪

ダンナさんからは、しっかりもらった方がいいかも❤
でもゼロさん一緒に食べたんだよねぇ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.