Nicotto Town



グルメ!

好きなパンは・・・

バターのパン

え~っと、、、
普通のパンなんだけど、
じゅわ~っとバターが入ってるパンがあって、
それが好きなんです。

上手く表現できない。。。(>_<)

近所のパン屋さん(全国チェーンだけどw)に売ってたパンなんだけど、
このパンがお気に入りなの♪
でも日に日にバターの量が減ってたような。。。
そしてここ数カ月見てないような。。。

あと、味意外で気に言ってるパンは
ロングライフパン☆
袋を開けなければ永くもつパンなの。
いざという時用に常備してます(*^_^*)

ってなんとも面白くない日記になってしまった(笑)!

アバター
2012/04/13 15:53
☆ハルさん☆

ふふふ~(〃ノ∀`〃)
そのパンもよく食べるけど、違うんだな~♪
大量にバターを練りこんである上に、さらにパンの表面にもジュワジュワ~って乗せてあるの♪
ああ~上手く説明できないヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
アバター
2012/04/12 16:30
ほおお、バターの入ったパン♪
バターロールみたいなのの中に具みたいに入ってるのかな?
スーパーとかで売ってるのにもそういうのあって、私は好きでぃっす♪
黒糖のパンにマーガリンが入ってるの^^

乳製品、値上がりしてるもんね…あおりを食うのはいつも庶民よ!!キー!!(笑)

ロングライフパンも知ってる~♪
わりとおいしいよね❤
具合がイマイチで外に買い出しに出られない時に時々食べてます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.