Nicotto Town



マイホーム

今日車で街中を走っていたら、
近所の建売物件が売れてるのを見ました。
海沿いの町で、しかも今に東海大地震がくるぞって時に、
みんな怖くないのかな~?
海の近くもどんどん新築の家建ってるしね。

じつは義弟夫婦が家を買いました。
彼らは東京なんだけど、
東京だって今直下型の大地震がくるかも!って言ってるのに。
ましてや海に近いところなんて、津波が来るかもしれないじゃない?
せめて数年後、もうちょっと内陸で。。。
って思うけど、時すでに遅し。
ってゆーか、事後報告だったし(-ω-;)

地震が来ないことを祈るばかりです。

アバター
2012/04/15 11:42
☆sky blueさん☆

狭い日本、本当にどこに住めば安全と言えるのか、
考えるとキリがないですよね。
もしかして海沿いは売れなくて安くしてるのかも。。。
義弟夫婦も安さで決めたって言ってました(-∀-`; )
アバター
2012/04/15 11:30
☆藤ヶ谷❤紗梨奈さん☆

祈ってくれてありがとうございます~!!(人´∀`*)
いつ来るか、もしかしたら生きてるうちに来ないかもしれないけど、
でもホント祈るのみです。。
アバター
2012/04/14 00:42
広場からお邪魔です。

地震、怖いですね。

津波だけじゃなく、原発の問題もある・・・。

いったいどこに住めば安全なのか。

俺の住んでる県では海の近くの物件、

全然売れないってテレビでやってたよ。
アバター
2012/04/13 17:36
地震来たら…あー大丈夫ですか><
あたしも祈ります!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.