Nicotto Town



色々あって迷っちゃう♪

①ブガッティのヴェイロン

高い車ってイメージだけで、
特にどんな車か知らないんだけど(笑)、
運転してみたいのよね(●^o^●)
これで第二東名走りたいなぁ。
渋滞とか道路事情を無視して考えれば、
お正月とお盆、帰省が楽になるのにな~なんて(やっぱ主婦の目線だね)♪

②カーズのライトニング・マックイーン

これは本当に夢だけどねw
でもあれが何の車かわからないので調べてみたら、
「ストックカーとルマンレーシングカーの合成」
とありました。
う~ん。。。
ダッジ・バイパーが似てるそうなので、それで我慢かな。
(妄想に入りました)

③ナイトライダーのキット

ここまで書いたところでお昼寝中の娘が起きました。
ではまた~(^○^)

アバター
2012/04/24 13:55
☆sky blueさん☆

でろりあん!
あれで過去にタイムスリップしたいですねぇ~(*^▼^*)
とりあえず平安時代と幕末に行きたい♪

交通ルールの無い時代に行けば、暴走しても問題なしです(^m^*)
アバター
2012/04/24 13:51
☆ハルさん☆

私は超安全運転妄想族です♪
おばあちゃんに「あんたの運転いいわぁ~!!」
って感動されるくらいだからね(笑)!

そうそう、ナイトライダーは喋る車です(^○^)
ドライブが楽しくなりそうじゃない(笑)?

ちなみに娘はカーズのメーターがいいそうです(=_=)
アバター
2012/04/23 22:23
忘れてませんか?

バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアン。

これ最強です。

ただし、交通ルールは守ってね♪
アバター
2012/04/23 14:06
ゼロさんて結構走り屋さん?(笑)
あ、ナイトライダーのやつって、なんかしゃべるやつじゃなかったっけ?
見たことないけど(笑)

娘ちゃんには勝てないねぇ♪(*´д`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.