Nicotto Town



作詞作曲、娘。

昨日は夕方お昼寝した娘、
夜中々寝てくれませんでした。

12時近くなり、私の方が先に寝そう(+o+)
でもあとちょっと!
娘も布団に横になってごろごろしだしたぞ!!

そんな時にいきなり娘が歌いだしました。


タイトル「弁当」

 アンパンちょびっと~♪
 お弁当~♪

 いぇいいぇい~♪
 うぉううぉう~♪
 きっと~♪
 みんな~♪
 お弁当~♪

 あんぱん~ちょびっと~♪
 うぉううぉうぉぉぉぉぉ~~~♪


・・・まだ言葉の意味をわかってない娘、
適当に歌ってるんだろうけど、なんとなくつながってる。。。

っつーか、アンパンが少しだけのお弁当って、嫌だなぁ(@_@;)

アバター
2012/04/25 14:31
☆sky blueさん☆

寝る前には歌うものなんですねw
アンパンのお弁当、作るの楽だわ~(^○^)
アバター
2012/04/25 14:30
☆ハルさん☆

英語で100から逆にって、凄すぎ!!!!(@▲@;)
それは本当に天才だよ!w
アバター
2012/04/24 23:44
カワイイ歌ですね~。

そういえばうちの子も寝る間際に一瞬テンション上がって、

歌ったり踊ったりしてたな~。

GWにはアンパンたくさん入れてあげてください。
アバター
2012/04/24 15:20
かわいいね♪(*´д`*)

ちょびっと~♪っていうのがかわいい~♪
うちの親父いわく、「5歳までは皆天才!!」だそーな。
わたしもおふろにつかって、英語で100から逆に数えてたそーです(笑)
アバター
2012/04/24 14:30
☆倖田さん☆

先ほどはお邪魔しました~(^_^;)

みんな小さい時って色んな歌うたうんですねぇ♪
親はつい「やっぱりうちの子は!」って思っちゃうものなのねw
アバター
2012/04/24 14:25
可愛いですね~
私は小さい頃「赤べ~黄色べ~青べ~」と
歌っていたそうですwww
お母さんは凄い!と思ったそうですが、とくに何の才能も無く・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.