Nicotto Town



運動

先週から、市で開いている講座を受講しています。
気軽にスポーツをやろう~みたいな講座です。

受けてびっくり、全然体が動かない。。。(;一_一)
他の受講者もみんな主婦ばっかりだったんだけど、
自分が一番動けてない。
こんなに運動音痴だったとは、自分でびっくりでした((+_+))
っつーか、気軽に~じゃなく結構ハードだったけどねw

今日も二回目を受けて来たので、
明日もくるんだろうな、筋肉痛。

結婚してからはほとんど運動しておらず、
出産後には日々の生活ですらそんなに動くこともないもんね。
これを機に少しずつ運動不足解消できたらな~と思ってます(^-^)
あとダイエットもできたらいいな(笑)!

アバター
2012/05/08 22:30
☆ハルさん☆

いざやろうと思っても、なかなか腰があがらないもんね(・。・;
今週は「なぎなた」なので、バレーボールよりは楽にできるかな~♪
アバター
2012/04/28 20:05
運動って、なかなか自分じゃしないからいいと思うよ♪
ひとりじゃできないのもあるしね^^

体調とか、気分とかよくなるかも♪
だから筋肉痛だったのね(笑)
がんばって♪
アバター
2012/04/27 15:33
☆無茶さん☆

大人になるとなかなか運動できませんもんねぇ(-∀-`; )
筋肉痛、意外にもきませんでした(笑)!
バドミントンは合ってたのかも~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
アバター
2012/04/27 15:30
☆sky blueさん☆

全部で八回の講座で、託児ありで3000円でした(^-^)
一回目はバレーボール、二回目はバドミントン、
毎週色んなスポーツをやる予定です♪
頑張りますよ~ヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2012/04/27 07:54
(。・ω・)ノ゙イイナー♪

運動大事~♪
定期健診の時の、問診で「運動してますか」的な内容が
あったりするんですが、「いいえ」しか答えれない(汗

ちなみに、筋肉痛きちゃいましたか?
アバター
2012/04/26 20:54
お疲れ様でした。

市で開いているならきっと安くて、

ちゃんとしたコーチが指導しているでしょうから、安心ですね。

どんな内容の運動だったんでしょうか?

まだ2回目なら、筋肉痛も当然では?

無理せず少しずつ、気長に続けていけば

きっと今よりステキなゼロさんになれるはず。

頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.