Nicotto Town



GWのその後

GWと書くと、どーしてもガンダムウィングにしか思えないのは私だけ?

気がつけば、GW(ゴールデンウィークです)後からほとんどインしてない。。。
月日がたつのはあっという間ですね。

GWは横浜へ旅行してきました(*^_^*)
日帰りで行ける距離なんですが、
せっかくだからとパパが宿をとってくれましたw
八景島シーパラとアンパンマンミュージアムに行きましたよ♪

・・・これって完全に娘へのサービス旅行だよね・・・?

でもまぁ娘がものすごく喜んでいたので、
ママとしても嬉しいかな(^◇^)

この旅行以外にも日帰りで色々おでかけしたので、
かなり疲れました。
その為風邪をひいてしまい、
今でもまだダルダルです((+_+))
あ~、体力無くなったなぁ。。。

アバター
2012/05/19 13:07
☆sky blueさん☆

旦那も娘も風邪をひいてたので、何かと忙しくて(・。・;

隣の県な上に、インターが近いから、すぐ行けるんですよ(^-^)
新婚時代に行ったんですか♪
鎌倉は二人で歩くにはいいですよね~!
アバター
2012/05/19 13:01
☆ハルさん☆

お~!ここにもウィング見てた人がいるw
私はデュオが好きでした(*^m^*)
自転車にデスサイズって名前つけてたくらい(照)!

風邪はなんとかなおりつつあるよ♪
ありがとう(*^_^*)
アンパンマンミュージアムはすごいね、
付いた途端「うわぁ~~~~~~い!!!!」
って言ってたもの☆
アバター
2012/05/16 20:47
この時期にGWお出かけネタが出てくるとは、

ホントに久しぶりのINだったんですね~。

横浜に日帰りできるなんて羨ましいです。

新婚時代に2泊で横浜、鎌倉に旅行に行ったのを思い出しました。
アバター
2012/05/16 13:32
楽しいガンダムウイングだったみたいで何よりです♪(笑)
懐かしいウイング♪
ちなみに、おでこの広いウーフェイだっけ、好きだった〜♬

アンパンマンミュージアムとか、娘ちゃん大喜びだったでしょ♬
いいな、充実してたんだね♬
でも風邪大丈夫?
楽しい思い出に浸りつつ、お洗濯がんばってね♪
無理しちゃダメよ〜( ´ ▽ ` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.