Nicotto Town



暑いぜ、ベイビー!

ふざけたタイトルですみません(;一_一)


いやね、今日は朝の4時に娘に起こされまして、
ついでにパパも早く起きて早くに仕事に行っちゃったので、
洗濯やら食事の支度なんかが9時には終わっちゃったわけですよ。


いつもは終わるのが11時ちかくw
だってパパが家出るのが9時なんだもの(-_-メ)
朝風呂が好きで9時ちかくに風呂に入るから、
その後洗濯機まわして干して~ってなるとね、
へたすりゃ午前中はずっと家にいる羽目になるんですよ。


って愚痴から入ってしまった。。。
再びすみません。。。


とまぁそんなわけで、
洗濯物を干し終わってベランダで娘と遊んでいたら、
一階で誰かが遊んでるのを見つけたんです。
同じアパートの子供たちとママさん達でした。
娘が羨ましいのかずーっと見てたら、
「おいで」と声をかけてもらえたんです(*^_^*)

いつもは挨拶程度にしか話した事なかったので、
これが結構嬉しかったんですよ!(^^)!


以前日記で「私も娘も友達がいない」って書いてたので、
読んでた人はわかると思いますが、
私にとってはすごい快挙(?)なんですよね~♪
娘も嬉しかったのか、お昼寝せずにずーっと遊んでました!

これから徐々に仲良くなれたらいいな~☆
でも外はちょっと暑かった(@_@;)

アバター
2012/05/20 14:49
☆sky blueさん☆

フレックスタイムとかなんとかで、早く行ったり遅く行ったりしてます(+o+)
さっさと行ってくれ~!!!って思いますよw
帰宅も遅いと深夜3時とか、大変みたいです(@_@;)

うふふふふ、私も声をかけてもらえました♪♪♪
ママさん達も年が近いから、仲良くなれたらいいなぁ~(^○^)
アバター
2012/05/20 14:44
☆ハルさん☆

同級生もいるので、今後幼稚園小学校と一緒に行けるかも(*^_^*)
今日も遊びに行ってきたよ♪

パパは「しずかちゃんかよ!」ってくらいお風呂が好きで、
冬でも最低2回は入るね(;一_一)
大家族みたいに、毎日洗濯物が・・・。。。
アバター
2012/05/19 20:32
俺はいつもタイトルにこだわってるので、いいと思いますよw

9時に家を出るなんて羨ましいです。

その分帰宅が遅いんでしょうね。

声をかけてもらえたのは娘さんだけですか?

ゼロさんも友達になれたらいいですね。
アバター
2012/05/19 19:03
おお、よかったね〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
同じ敷地内にお友達がいると、これから娘ちゃんが成長してくると何かとありがたいかもだよ♬

旦那さん、朝風呂に入るんだね〜!
身綺麗にしてから、ご出勤なんだね♬
もしかして、夜も入るのかな?
いつもピカピカだね〜♬(*^o^*)
ZEROさんはその後お洗濯で大変かもだけど(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.