Nicotto Town



地味にハード

卓球をしてきました(+o+)
地味とか言って、かなり失礼w
でもテニスやバレーボールに比べて動く範囲が少ないのに、
ずっと動いているからかなり疲れました。。。

今の季節は暑いので、
室内だと余計に体力を消耗しますよね。

球技はものすごぉ~~~く苦手分野なのに、
卓球は結構さまになってた♪
汗だくになったけど、ものすごく楽しかったです(^○^)

アバター
2012/05/31 15:19
☆ハルさん☆

なんですってぇぇぇ!!!
そりゃ無駄に毎日素振りだけでもしなきゃ(笑)!

球が軽くて小さくて、力加減が難しいよね(;一_一)
楽しいけど、6月で終わっちゃうんだよ~残念!!
アバター
2012/05/31 15:17
☆無茶さん☆

いいでしょ~!ゲームセンターや温泉宿(?)で見かけたら是非(^-^)b
私も本当に何かやろうと思うと踏ん切りがつきません。。。

痛いといえば、ラケットで打ったつもりが、
親指の爪で打ってしまって痛かったです(ToT)
アバター
2012/05/25 14:13
卓球は、続けるとウエストが細くなるんですってよ、奥様!(井戸端会議のおばちゃん風)

あんまりやった事ないけど、球がちっちゃくて、ラケットに当たる気がしない(笑)

毎回違うスポーツやれるのがいいね(*^o^*)
楽しそう♬
アバター
2012/05/25 07:39
卓球いぃなぁ~(@゜Д゜@;)

最近、本当に何か運動しないとヤバいっって思ってるんだけど、いざとなると、踏ん切りつかなくて・・・

そうそう☆スマッシュを肌の露出した所に当たると、メチャメチャ痛いよね(´Д`|||)
特に、冬とかだと・・・気をつけなはれや~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.