Nicotto Town



すでに終わった結婚式

今から3年前に終わったね。。。

今タイムマシンに乗って、
計画段階の私に助言できるとすれば、

①友達だけ呼ぶ結婚パーティーやっちゃいなYO!
②新婚旅行は行っておくべきだYO!

この二つかな・・・(=_=)

式&披露宴は親族オンリーで行って、
二次会というものをやってないんです。
友達みんなに祝福される~みたいのを味わってみたかった。
あと、なんとなく行きそびれた(笑)新婚旅行、
今となっては二度と行けないもんね。

あの頃の私、正直結婚できると思ってなかったから、
出来ただけで嬉しかったんだよね。
でもな~、もっと考えて行動すれば良かった。。。。(ToT)

アバター
2012/06/10 11:20
☆ハルさん☆

海外は無理だけど、せめて沖縄に行ってみたいんだ(*^_^*)
実は飛行機に乗りたいのw
子供が大きくなるまでにお金貯めるぞ~(^◇^)ノ
アバター
2012/06/10 11:14
☆sky blueさん☆

なんか、嫌な日記読ませてしまってすみません。。。(;一_一)
リアで誰にも言えないので、つい愚痴っちゃいましたw
旦那とは、銀婚式と金婚式について計画たててみます(*^m^*)
アバター
2012/06/08 22:48
二次会はもうちょっと無理かもだけど……
新婚ではないけど、旅行はいつでも行けるよ~♪
ラブラブで、娘ちゃん込みだけど、どっか遠くへ思い切って行ってみては?o(*^▽^*)o

娘ちゃんが独り立ちしてからでも、また違った感じでふたりで旅行できるしね❤
アバター
2012/06/07 22:55
色々と思うところはあるかと思いますが、

それはもう済んだコト、それも含めて

お二人のいい思い出じゃないでしょうか?

これからの素敵な思い出作りについて、

旦那様と計画してみてはどうでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.