Nicotto Town



父の日だってばよ

あ~、自分の父にはとっくにプレゼント贈ったのに、
義父にはまだ送ってない。。。
ヤバイよヤバいよ~!!!

旦那に「お酒でも注文しておいてよ」
なんて頼んでたけど、最近ずっと午前様だから絶対注文してないよ。。。
自分で注文するかなぁ。

一昨年はお酒のおつまみ、
去年はペアのコップ、
今年はビールを送る予定。

さて、来年からはどうするか・・・
ネタが尽きてきました。。。(=_=)

アバター
2012/06/26 15:22
☆ハルさん☆

泊まりに行くと、毎晩ビール飲んでるからね♪
他に何が好きとか全然わからないし(=_=)
私の父も酒飲まないから、今回は帽子をプレゼント★
アバター
2012/06/26 15:20
☆無茶さん☆

バタバタしてる時は、きっとお父さんも忘れてるはず・・・w
父の日のプレゼントといえば、やっぱ酒でしょう!!
って、自分の父には酒の類は全くあげたことないですけどね(;一_一)
アバター
2012/06/24 15:09
☆sky blueさん☆

男性で送る方って少ないですよね(^_^;)
でもそうですよ、子供(孫?)の顔を見せるのが一番嬉しいですよね♪
アバター
2012/06/15 23:10
お酒が好きなお義父さんなのかな(*^◯^*)
何食わぬ顔で渡せば大丈夫でしょ♬
多分^^
うちは父はお酒飲まないから、コーヒーを注文して、いっぱい贈ってるよ〜♬
アバター
2012/06/15 18:07
父の日・・・
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

出産後、嫁の実家に家族全員で居候してるんだけど、
義父が目の前おるのに、何にもやってないΣ(゚皿゚)気マズスギルダロ

まぁ、勝手にお酒出して一人で晩酌してる義父なんだけど・・
まっ、過ぎたことだしイイよね(*゚□゚)/ イイサイイサ

にしても、お酒の類が多いですね(笑 
でも確かに、自分もお酒以外思いつかないよヾ(-д-;)
アバター
2012/06/14 22:10
そういえばそうでしたね。

俺なんかここ何年かずーっとサボってます。

と言うか、子供の顔を見せることで

プレゼントに変えてますけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.