Nicotto Town



お題「夏のファッション」

今年の夏は、ズボンで行きます!
(パンツとは言いません、あえてズボンで)

去年はトレンカやレギンスにショートパンツがメインでしたが、
今年はな~んか苦しいのでズボンにします!!!
ぴたっとするのは腰回りがきつくて。。。(>_<)

ショートパンツだけなら履けるんだけど、
生足出すのはちょっと・・・勇気がいるからね(^_^;)

本当はスカートがはきたい。
楽というのもあるけど、好きという理由のが大きい。
でも娘がもうちょっと大きくなるまでお預け♪

アバター
2012/07/12 15:01
☆sky blueさん☆

おほほほほ(^▼^)だって昭和生まれですもの♪
もうステテコでもなんでも履けちゃいますよw

生足出し放題とは羨ましすぎる(笑)!
私もハーフ履きたいよ~!
7分丈で精いっぱいだよ~(ToT)/
アバター
2012/07/12 14:58
☆ハルさん☆

私の肉を分けてあげたい!!!!!
Sで大きいのかぁ、、、いっそのこと子供服とかどうでしょう?
昔子供服の店で働いてた時、大人の人もよく買いにきてたよ(^◇^)
150とか160センチあたりだと着れちゃうんだよね♪
アバター
2012/06/28 21:13
ズボン・・・昭和のにおいがいたしますぅ。

今年は節電とうるさく言ってますから、

基本的には、楽で涼しい着こなしが良いんでしょうね。

俺なんか毎年、デニムのハーフパンツで乗り切ってます。

生脚、出し放題です~。
アバター
2012/06/28 18:22
おお、ズボンいいよね^^
私は逆に去年はズボン三昧だったけど、今年は激ヤセしたから去年のが全然合わなくなっちゃって、スカートがメインになりそうかな^^
ゼロさんも、スカート履きたいんだね〜☆
やっぱ小回りがきかないから、ズボンがいいのかな^^

この前ね、新しいショーパン買おうかなと思って試着したら、Sがブッカブカで軽くショックだったよ〜^^;
何を履けばいいのか……(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.