Nicotto Town



ビニールプール

ベランダに小さなビニールプールを出してます。
毎日暑いので、公園に連れて行くのもなんだし、
用事の無い日はそのプールで遊ばせています。

もう気に入っちゃって気に入っちゃって(^_^;)
放っておくと大好きなおやつも食べずに何時間でも遊んでます。

来年には普通のプールに連れて行かないとならないかな?
パパと泳ぎの練習でもしに行ってくれるといいなぁなんて(^◇^)
でもママは泳げないので、水中歩行でもしますw

今日もこれからベランダプールだわぁ(@_@;)
ママも水浴びしたい。。。

アバター
2012/07/24 15:19
☆無茶さん☆

そう!足やお尻も冷たくなってて、
本人も疲れ果てちゃうんですよ(+o+)
お昼寝が長くても、夜も早く寝てくれるし最高♪
アバター
2012/07/24 15:17
☆ヴィンチョコさん☆

うちの近所もみんなプールで遊んでます♪
最近は屋根付きのプール出してる家もあって、
すごいな~と思います(@_@;)
アバター
2012/07/24 15:11
☆sky blueさん☆

ベランダ用の小さいプールなので、、、私は入れません(ToT)
しかも水深5センチですよ!!!w
市営プールかぁ、近くにあるか探してみようっと♪
アバター
2012/07/24 15:07
☆ハルさん☆

独り言言ってるのばれてるw
色んなおもちゃ入れて、バチャバチャ遊んでるよ(^◇^)
見てるのは~幸せを通り越して暑い~(@_@;)
アバター
2012/07/20 21:39
(。・ω・)ノ゙ 涼しそぉー♪

指とかフヤフヤになるまで遊んでるんだろーなー(*'ω'*)
そのあとの、昼寝とか超ロングタイムで寝てくれそうですね♪
アバター
2012/07/20 09:13
我家の向かいのお宅も玄関先が広いので

そこにビニールプールを置いて

子供さんたちを遊ばせてらっしゃいます。

見ているだけでとっても涼しげです。^^
アバター
2012/07/19 20:29
ビニールプールですか。

うちにはなかったから、羨ましいですね。

俺は毎年市営プールに連れて行ってましたよ。

(と言っても、妻に見てもらって自分は泳いでいた)

こんなに暑いので、ゼロさんもビニールプールに

入っちゃったらどうでしょうか?
アバター
2012/07/19 18:57
わあ、いいな〜涼しそう♬
なんだかんだ独り言とか言いながら楽しそうに遊んでる娘ちゃんと、それを見てるゼロさん、とか、もー幸せそのもの♬だね〜♬
ママも入っちゃえばいいのに〜(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.