Nicotto Town



出身はどこの国ですか?

うちの近所に、面倒見の良い小学生の女の子がいます。
よく母親や父親と公園に来るので、
うちのパパと娘も遊んでもらった事があるようです。


先日、一緒に遊んでたらその子が

「この子(うちの娘)のパパって、どこの国の人ですか?」

と聞いてきました。
(パパは広島出身のバリバリ日本人です)

どうして外人だと思ったの?と聞いたら、

「お父さんがね、絶対外人だよ!って言ってたの。
 だからどこの出身なのかな~って思って。」

と言うじゃないw

確かにパパはちょっとハーフっぽい顔をしてます。
鼻が高くて彫が深いし、天然なのでちょっと不思議な雰囲気だし(笑)!

でも実際にそう聞かれたのは初めてなので、
夜パパの顔を見たら爆笑しちゃいました(#^.^#)

パパは子供の頃、アメリカ人!ってからかわれてたらしく、
外人に間違われるのが嫌いなんだって。
ごめんねパパ。でもしばらくは笑っちゃうわ(^◇^)

アバター
2012/08/04 16:35
☆sky blueさん☆

分かってくれるんですね~!良かった~(*^_^*)
私もあの話、好きなんです♪
でもカクでもイケメンではないですよね~・・・。
アバター
2012/07/31 21:16
おお、カクにそっくりでしたか~。

よ~くわかりますよ。

ワンピース大好きだし、ウォーターセブン~エニエスロビー編は

一番好きな話ですから。

スパンダムに似てなくて良かったです~。
アバター
2012/07/31 14:27
☆sky blueさん☆

ワンピースのウォーターセブンで登場した、
CP9のカクにそっくりです!!!!
って、分かりにくくてすみません・・・(@_@;)
しかも広島人なので、しゃべりも同じ。。。
アバター
2012/07/30 22:27
なるほど、旦那様は彫の深い(平井堅みたい?)

なかなかのイケメンなんですね~。

見た目と天然は関係ないような気がww

因みに、映画俳優に例えると誰似なんでしょうか??



アバター
2012/07/27 21:48
☆ハルさん☆

本物の外国人が、英語通じる!と思ってペラペラと道を尋ねたりするんだよ(^m^)
あだ名も何故か外人の名前だしね。(マックとかテリーみたいなw)

目が大きいなんて羨ましい~~~!!!
私は背が高いから「キリン」だったよ(同じだw)
アバター
2012/07/27 21:44
☆無茶さん☆

私も初対面の時、ハーフだと思いこんでた(^_^;)
顔はまぁ悪くないと思うけど、理系のオタクだからなんというか・・・
秋葉原好きそうだよね~って要素が・・・(笑)!
アバター
2012/07/24 20:20
お、彫りの深いお顔立ちなんだね〜♬
小さい頃から、近所のおガキ様達になんだかんだ言われてたんだろーね……真似できない長所なのにね(*^◯^*)
子供は外国人は全部アメリカ人なんだよね(笑)

私もちっちゃい頃、『目玉』って呼ばれてた時期があったよ〜!
目が大きいから目玉だって!長所やん!(笑)
ていうか、センスがない(笑)
アバター
2012/07/24 17:31
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

めっちゃ男前そぉ(゚ω゚;A)見タイ。

でも、子供の頃から、いじられてるなら相当なんだろーなー(@゜Д゜@;)
少しでいいから、その要素を分けてほしい(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.