Nicotto Town



毎年の恒例行事

11日から15日まで、カクさんの実家に帰省します。

カクさんとは旦那の事ね。
足遅いけど。。。
キリンに変身できないけど。。。
でも見た目はcp9カクさん。

別に嫁姑の仲は悪くないし、
歓迎してくれるんだけど、
なんとなく気が重い。
色々考え過ぎなのが原因なんだけどさ~。
嫁というのはそういうもんだよね(+o+)

なので次にインするのは来週になります。
それまでみなさま、ごきげんよう~~~!!!!

アバター
2012/08/17 17:12
☆ハルさん☆

ちょっとドジな性格も似てます(笑)!
黒い帽子に黒いジャケット、黒いパンツと黒い靴履くので、
「コスプレかよ!」って突っ込みたくなるよ(#^m^#)
あっという間の5日間だった~~~!!!
アバター
2012/08/17 17:09
☆いーちゃんラブ女さん☆

気を使いながらもゆっくりしてきました(^_^;)
ずっとダラダラのんびりさせてもらって、焼き肉食べてきました♪
なのでその分太った気が・・・
アバター
2012/08/17 17:08
☆無茶さん☆

思ったより髪が短くなって、イメージしてたよりも明るすぎる髪の毛ですw
良い年して恥ずかしい~(ToT)
両親は・・・
ルッチとカリファです(嘘)♪
アバター
2012/08/17 16:59
☆sky blueさん☆

服装から髪型から、お風呂の順番から料理の手伝いまで。
考えれば考えるほど気が重くなるんですよね(+o+)
少しずつ慣れればいいんですけど(^_^;)
アバター
2012/08/09 16:19
あはは、ダンナさん、カクに似てるんだね♬
確かに外人さんぽいかも(笑)

気疲れすると思うけど、がんばって〜!
応援してるよ♬o(>◡<)o
アバター
2012/08/09 07:45
帰省するんですね。自分の実家ならいいけど、旦那の方だと、気を遣うよね(>_<)
気を遣うのが当たり前なんだけどね(^_^;)
でも、ゆっくりしてきてね(^_^)
アバター
2012/08/09 00:02
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
リアで髪切ったんですね♪夏らしい感じなんかなぁ??
いずれにせよ、アバターも日焼けしてとってもギャル・・・
いやいや、綺麗なお姉さんですね(゚ω゚;A)

旦那がCP9のカクさんとは(*'ω'*)
もしかして、カクさんのご両親もまさかのCP9だったりして・・・
気、気になる∑(´□`;)ドキドキ
アバター
2012/08/08 22:05
俺も妻の実家に帰省するときは

ちょっと気が重いです。

やっぱり、自分の本当の両親じゃないから

気疲れしちゃいますよね~。

来週また帰省の話、聞かせてくださいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.