Nicotto Town



グルメと言いつつ・・・

帰省の話しでも(笑)!

お盆はカクさんの親戚一同でバーベキューが恒例のようです。
まぁ私はまだ二回目の参加ですけど(^_^;)

カクさんの実家から両親と弟一家みんなでおじい様の家まで行きます。
みんなお酒を飲んで楽しそうです。
私はというと、子供達抜きで一番下っ端なので運転手です。
だから酒は一滴も飲めません(泣)!
なーんて言って、実は禁酒中だからいいんだけどね♪

普段家だと焼き肉もしないので、
お肉がとても美味しく感じました(#^.^#)
また来年が楽しみです☆

アバター
2012/08/24 12:13
☆ハルさん☆

禁酒は自分のけじめというか・・・
親が二人とも飲酒するのってなんか嫌いなんだよね(^_^;)
また妊娠した時に禁酒が辛くなるというのもあるけど(笑)!

どこの家も焼き肉が恒例なんだねw
なんだかんだ、結構大変よね~(@_@;)
アバター
2012/08/24 12:03
☆sky blueさん☆

お野菜もお爺さんちの畑でとれた新鮮なものなので、
とても美味しかったですよ(#^.^#)
焼き肉はお金かかりますし、
男の子がいる家では厳しいですよね(+o+)
アバター
2012/08/22 12:52
おお、やっぱり各おうちで恒例行事があるんですな〜(*^o^*)
運転手さんは大変だったね〜^^;
でも飲んだって多分そんなにおいしく感じないかもよ(笑)
焼き肉は、うちも妹と弟の家族と両親でやるけど、いつもお肉焼く係は私〜!
結構楽しいけど、大変だよね(笑)

禁酒は何故??
やっぱり娘ちゃんがいるからかな(-^〇^-)
アバター
2012/08/21 22:37
皆でバーベキュー、美味しそうですね。

楽しめましたか~?

あらら、いつの間にか普通にカクさんになっちゃってるww

ウチも妻の実家に帰った時以外、焼肉なんて食べません。

と言うか、食べられませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.