Nicotto Town



お題、「人生」

至福の時は、娘を抱き締めてる時!
もうこれしかないわ~(#^.^#)
生きてて良かった~って思うもの♪


人生といえば、
親戚の女の子が結婚が破談になりました。
もうちょっとで結婚式だったのにさ、
理由は分からないけど辛いだろうなぁ(ToT)

アバター
2012/09/09 16:19
☆無茶さん☆

カクさんも、「ぱぱ~!」って抱きつかれた時は本当に嬉しそうな顔してる!
確かに女の子だとあと数年で終わりかぁ。。。

お風呂一緒に入ろうよ~って誘ったり、
抱きしめてほっぺやら太ももやら触りまくってる。
うわぁ、、、ホント父親って変態だぁ。。。(@_@;)
アバター
2012/09/09 16:11
☆ハルさん☆

この子の為なら死ねる!いや、生きる!!って思っちゃうもの☆
でも夏場はね、パパ大好きでいてもいいよ~っても思うね(笑)!

ディズニーで結婚式の予定だったのに、残念だよ、ホント。
(これが本音だったりしてw)
アバター
2012/09/09 16:08
☆sky blueさん☆

確かに目に入れても痛くないかも(●^o^●)

娘はどこに行っても誰からもカワイイ!と言われるのに、
何故かママに似てるね~とは言われません(ToT)
パパに似て良かったね~だって(涙)。。。
アバター
2012/09/01 07:30
ヾ(´▽`*)ゝハヨー♪

私も、同感です(*゚▽゚)
帰ったら必ず、抱きしめて「ただいまー」って言ってます♪
あと何年できるのか・・・女の子2人だからねー

でも、良く考えると父親って、娘から考えると人生最初のストーカーみたい(汗
「ニヤニヤしながら、オムツ変えるのに娘のお尻を追いかける姿」
まさにストーカー!!親子だから許されるよね☆
アバター
2012/08/31 11:43
うわあ♡
いいなあ、しあわせだろーね♡(*´▽`*)
ちっちゃくて、愛おしい命♡
でも、夏場くっついて寝られると、汗だっくだくだよね(笑)

あらら、破談だなんて…何かよっぽどだったんだね〜…
可哀想に…
アバター
2012/08/30 22:02
至福の時、わかりますよ~。

俺もそう思ってましたから^^

目に入れても痛くないとはよく言ったものです。

ゼロさんににて美人になるんでしょうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.