Nicotto Town



カクさんの事故

無事で良かった(^-^)
細い道で車とすれ違いざまにガガガガーっとやったらしい。
ホント、足切れなくて良かったよ~(泣)!

すれ違うのに場所を選ぶような細い道で、
しかもカーブして先がよく見えない。
そこで対向車が真ん中を走ってきたから大変。
ビックスクーターのカクさんは避けきれずに・・・。

相手は自転車やバイクは大丈夫。って思ったんだろうな。
車相手だと危ないから減速して左に寄るんだろうけど。

相手は100%カクさんが悪いと思ってるから、
ものすごい剣幕で「修理代だせやコラー」と言ってきたらしい。
朝の通勤途中だったので、後で示談だと言って別れたらしい。

カクさんはちゃんと警察に連絡したらしいんだけど、
あまり良い対応をしてくれなかったからと諦めモード。

一応、示談で会う時には警察を呼ぶようにって説得。
だって相手がどんな人かわからないじゃない?
コンクリートで固められて海に沈められでもしたら・・・(考え過ぎw)。

まぁ実際には警察も来てくれて、
保険会社を通しての話しあいになりました。
ふぅ、、、結果は後日です。

アバター
2012/10/09 18:18
☆ハルさん☆

伝えておきます(笑)!
カクさん、ちょっと抜けてるところあるからなぁ(@_@;)
ホントう~んと気をつけて運転してほしいです(ToT)
アバター
2012/09/30 17:36
ほんと、カクさん無事で何より!!
多分、警察より、保険屋の方が頼りになると思うよ^^;

はあ、でも、ほんと危なかったね〜☆
ビッグスクーターだったから、足が守られたのかも…
パパさん、ゼロさんや娘ちゃんの為にもこれからも、うんと気をつけて下さいね〜!と、お伝え下さい(笑)
アバター
2012/09/28 17:34
☆sky blueさん☆

鉄塊つかえてホント良かった(>_<)
車の傷も、実は嵐脚を使ったせいで・・・って(笑)!

警察も、もっと親しみやすいといいんですけどね(;一_一)
悪いことしてなくても、警察官見ると隠れたくなりますもん。
アバター
2012/09/27 20:01
さすがCP9、鉄塊を使ったんですね。

警察って薄情ですね。

「踊る大捜査線」の青島さんみたいな人はいないんでしょうか?

保険屋さんが入ってくれれば、大丈夫でしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.