Nicotto Town



運動不足&年のせい

昨日から、また市のスポーツ講座を受けてます。
春にもやってたんだけど、
毎週違うスポーツを体験しよう!っていう講座w

ソフトバレーをやってきました。
久々にしては、けっこう動けた感じ?
前回友達になった人もまた参加してたしね。
めちゃめちゃ楽しかったんだけど、
ものすっごく疲れた。。。(@_@;)

今朝目が覚めたら、天井が回る回るw
そして体がだるい。
あ~~~~、そんな日に限って娘は昼寝しない(+o+)
カクさんは出張で明日までいない。

専業主婦、こういう時だけ困るわ~(;一_一)
唯一の救いは、娘が早目の就寝だったこと。
そろそろ寝ようっと。
お休みなさ~い(*_*;

アバター
2012/11/10 14:27
お二方、ご心配おかけしました(^^;
結局次の日には治って、
次の週からは運動後もめまいはおこりませんでした。

日ごろの運動不足なんだろうなぁ。。。
アバター
2012/10/20 15:57
うあ、めまい大丈夫??
急に動いたからかなあ…?

カクさんがいてくれたら、楽だったのにね^^;
ゆうべはよく休めたかな(*^~^*)
お大事に❤
アバター
2012/10/19 23:12
お疲れ様でした。

やっぱり、少しずつでもいいから

毎日動かないといけないんでしょうか。

と言う俺も、仕事以外ではほとんど

運動らしいことはしてませんよ。

今夜はゆっくり休んでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.