Nicotto Town



テーマ「お笑い」

私の実家はみんなお笑い好きだった。
というか、笑える番組などには寛容だった。
祖父は一緒にドリフ見てたし、
祖母は笑点見てたし、
父母はお笑い芸人大好きだし。


でも旦那の実家は真面目な方々ばかりで、
おバカな番組は大嫌いという感じ。
テレビはNHKが基本です。
カクさんは子供時代、ドリフを見せてもらえなかったらしい。


(なんかドリフが基準みたいになってるな?)


なので私が笑点を見てても、カクさんは全く笑わず。
というか、面白さがわからないらしい。
出会った頃は冗談が通じなかった思い出が・・・。


是非、娘にはお笑い好きになってもらいたいもんだ。
ちなみに娘はCOWCOWの「当たり前隆史」が好き。
あれをやると爆笑してくれます。


そういえば、私が今好きな芸人って誰だろう?
中々ゆっくりテレビを見る暇がないので、
タレントは全然分からなくなったなぁ(*_*;

アバター
2012/11/14 21:31
最近はどのチャンネルにしても(NHKでさえ)

お笑い芸人が出てますよねー。

当たり前体操、DVDも発売されてて

子供たちの間では超人気ですね。

カクさんはお堅いかたなんですか~?
アバター
2012/11/13 19:48
私もよく最近の芸人さん、わかんないかも(笑)
あたりまえ体操かな?
私もあれ、大好き♬
あたりまえ〜あたりまえ〜♬って、すっごく耳に残るよね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.