Nicotto Town



近況報告

今年は暖かいですね~。
場所によっては煙霧やら何やら大変みたいですが、
ゼロの住んでる地域はいたって平和ですw

先週末も早々とお花見に行ってきました(●^o^●)
娘も2歳半すぎると色々物が分かってくるので、
どこに連れて行っても楽しそうです。
そんな娘を見ると、親は嬉しくて嬉しくてw
毎週のように色々な所に連れて行ってしまいます。
数年後には何も覚えてないのにね(^_^;)

今年に入ってから、私がスポーツしに行ったり、
幼稚園の園庭解放に行ってみたり、
毎日が忙しくて忙しくて。
いや、タイムスケジュールはスカスカなんだけど、
時間通りに行動できないイヤイヤ期まっただ中の子と一緒に行動すると、
体力が無駄に消費されるというかw
でも女の子だから、まだ楽な方みたいですけどね(@_@;)

パソコンいじってるのを娘に見られると厄介なので、
そろそろ終了しようかな!

アバター
2013/03/29 21:09
☆ハルさん☆

まだ幼稚園にも行って無いのに、
いつかは巣立ってしまうのか〜とよく涙してますw
今のうち、楽しみま〜す(*^_^*)
アバター
2013/03/29 21:07
☆のたもたさん☆

数年の我慢と思って頑張ります(^_^;)
我が家も見つかると最後、好きな画面をみせるしかなくなります。
車好きなので、消防署のHPチェックしてみようかしら(^O^)
アバター
2013/03/14 15:42
ふふふ、毎日充実してるみたいで何よりでっす♬
手がかかってかわいー時期って短いから、いっぱいいっぱい、楽しんでね〜♡
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
私はベッドの毎日だから、心底そう思うよ♬
アバター
2013/03/13 20:22
そうそう、膝に必死に登ってきますものね。
孫がそうでした。
仕方なしに、車の絵のついた所を見せたり、
消防所のHPで消防車を見せたりして、取り敢えず満足させて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.