Nicotto Town



ちょっとした近況報告。

全然インしないのに、いつも来てくれる方々、

どうもありがとうございます~( ;∀;)

元気です!元気だけど、娘のお昼寝が無いのでパソコンを開けないってだけです。

開くと奪われるので、あまり見せないようにしてます(汗)!

 

そんな娘が、そろそろ弟か妹がほしいと言い出しました。

私の太って脂肪しなかい腹に向かって

「赤ちゃん♪明日生まれてきてね♪」

なんて言ってます(;´∀`)

耳を当てて

「あ、赤ちゃんが何か言ってる!」

と楽しそうにしてます。

(ただ腹が鳴っただけなんだけど・・・)

 

そんな毎日をすごしてるゼロでした(#^^#)

 

今度旅行の事や、七五三の時の事も日記に書きますので、

乞うご期待!!w

アバター
2013/11/14 17:49
ふふ、娘ちゃん、かわいい〜♡
赤ちゃん、明日生まれて来たらいいのにねぇ(笑)

楽しそうでなにより〜♡
日記、楽しみに待ってるからね♬ヽ(^ω^)ノ
アバター
2013/11/11 07:57
ぽぽちゃんやメルちゃんいかがですか(笑
ちなみに家には二人ともいますが、娘さんは興味ありません。車や電車が好きなんです・・・。

旅行・七五三・・・楽しそうなことがありますね♪
日記お待ちしてます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.