Nicotto Town



今年の最後の日記です

クリスマス終わりましたね。

娘は私の父・母・妹、それぞれからプレゼントをもらい、

かなり満足のいくクリスマスを過ごしたようです。

ちなみに、、、私からは今朝(笑)、

枕元にお菓子の詰め合わせを置いておきました(;´∀`)

昨日買いに行ったら、当日だからか残り少なかった。。。

でもプリキュアだったから、ものすっごく喜んでくれました♪

 

3歳も半分すぎると、色々な事がわかるらしく、

クリスマスの事一つとってもごまかせなくなってきました。

色々なクリスマス会に参加すると、

そのたびに違うサンタさんが出てきますよね。

娘は「あ、偽物のサンタさんだ。」

なんていうようになりました( ;∀;)

「サンタさんって、何人もいるんだよ?」

って言ってみたけど、信じてくれたのだろうか・・・?

でも、今朝の枕元のプレゼントはサンタさんからだと思ってるみたい。

「夜中にサンタさんきてさ~、

『煙突ないから窓開けて!』

って言うから開けてあげたんだよ。

そしたらプレゼントくれたんだ。

『忙しいからもう行くわ!』

ってすぐ帰っちゃったけどね♪」

なんて本当らしい事を私が女優級の演技で言ったからかな( *´艸`)

 

ごまかせないといえば、、、

テレビで好きなアニメのキャラクターの着ぐるみを、

「あれって人が入ってるんだよ。」

と教えてくれたり、

私がテレビに映ったジャニーズの錦戸くんや亀梨君を見て

「きゃ~!私の手も握って~~~!!!」

なんて叫んでいる時に、

「ママ、これはテレビだから。。。」

と呆れ顔で諭されたりしてます。

あっという間に成長しちゃうんだね。

嬉しいけど、寂しい(´・ω・`)

来年は幼稚園なので、もっと成長するんだろうな~と感じています。

私も母親として成長できるように頑張ります!!( `ー´)ノ

 

明日から旦那の実家の広島へ行っちゃうので、

今年はこれで書き納めです。

今年もお世話になりました。

皆様、よいお年を!

アバター
2013/12/27 17:10
今年も早や暮れていくんだねぇ…(*^◯^*)

三歳過ぎたらナマイキちゃんになってきて、それはそれでかわいいよぉ♡
娘ちゃん、たくさんプレゼントもらえてよかったね♡

広島まで遠いけど、気をつけて帰ってね♬
気をつけて♬
よいお年を♡
そんで、また来年もよろしくお願いします♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.