Nicotto Town



新学期

娘が幼稚園に通いだしました。
やっと自分の時間が持てますw

お昼寝しなくなってから、全然時間がとれず、、、
二コタも気にしつつも全然インできませんでした(;´Д`)
訪問してくれてた方々、ほんっっっっと~~~~にありがとうございます!!
スマホ持ってると、そういう時便利なんだろうなぁw
(いまだにガラケー使ってる、古い人間です(;´∀`))

おととい入園式があり、
昨日から午前中だけ通いだいました。
送っていったらすぐにまたお迎えなんですが、
なんだかほっとします(*´ω`*)

以前から託児所に預けたりしてたんですが、
医者に行くとか体調が悪いとか、
まぁ自由ではなかったわけで。。。

でもそのおかげで娘は特に泣くこともなく通っています。
あ~、一安心です(*'▽')

とりあえず、毎日少しだけでも自由を味わっていきます♪

アバター
2014/04/25 17:43
>ぽこたさん

ちょこっとでも自由な時間ができると、
ものすっごく「ばんざーい」って気分になりますよね(#^^#)
今のところ、撮りためた番組を見るだけでいっぱいです(笑)!

>ハルさん

カクさんも嬉しいのか、気を遣ってくれます(*'▽')
やりたいこと、それはアルバムの整理かな♪
約4年分・・・w
アバター
2014/04/25 12:20
私は託児所利用し始めました。
自分の時間、万歳!
でも、すぐにお迎えに行くようなんですけどね。

少しの時間でも充実できるといいですね♪
娘さんも、元気に通ってるようでなにより(*^-^*)
アバター
2014/04/10 16:45
自由、大事な事だよー♬
娘さんも元気そうでよかった♬
カクさんもお元気かな?

これから少しずつ、やりたいことやってね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.