Nicotto Town



保護者も忙しそう

突然ですが、ご報告です!

二人目妊娠しました~~~~!!!!!!(*´ω`*)
もうすぐ5か月なので、とりあえず安心かなと♪
順調にいけば、10月には生まれるよてい。
これから暑くなるから、幼稚園の送り迎えしんどいわ~!(;´Д`)

年少さんは、毎日幼稚園まで送り迎えをしなけりゃならない。
年中になると、集合場所まで行くだけなんだけど、
それ以外の仕事が増えるらしい。。。
役員やら行事の手伝いとか色々。
仕事してる人や母以外が世話してる家を除き、
多分PTAの人数は50人いないんだよね。
だからどうやっても仕事が回ってくる予感((+_+))

二人目生まれても、ちょっと頑張って何かやっておこうかなと思います。
じゃないと、年長の時に大役(PTA会長とか)回ってきそうだもんね!

保護者がこんなに忙しいなんて、聞いてないよ~!!

アバター
2014/05/22 10:30
>ぽこたさん

ありがとうございます~♪
妊娠菌、必要になるときまで取っておきますよ(*´ω`*)

>スウさん

どうもありがとうございます!
上の子も3歳なので、手がかからず楽だろうと思ったんですが、
意外と体力使うので参ってます((+_+))
手抜きしながら頑張ります~!

>ハルさん

どうもありがとう♪
双子&双子なんて、想像するだけで恐ろしい( ゚Д゚)
娘と同じのがもう一人ってだけでウケる、じゃなくて不安なのに!

>ぐりぐらママさん

ありがとうございます~!
すでにバテバテですけど、頑張ります!!
アバター
2014/05/15 11:57
妊娠おめでとうございます~♪
妊娠菌分けてください(*^▽^*)

私も頑張るぞ~。って、まだ諸事情で妊娠先延ばしなんですけどね・・・。
アバター
2014/05/12 16:57
こんにちは♪
妊娠おめでとうございます!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚
10月だと暑くもなく寒くもなく、いい気候で赤ちゃんのお風呂とかの
お世話にも最適ですね♪
うちの幼稚園は就職してる人や妊婦さんは園にかかわる仕事は
免除されるようです。
PTA会長は本部役員の方で何年も役員をしてきた人がなるような気が
しますが、役員の数が少ないとなるとやること多そうですね…。
子育てしながらの妊娠、ほんとうに大変と思いますので無理しないで
くださいね。
アバター
2014/05/09 20:06
おおお、2人目おめでとーう♡
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
よかったねぇ♡
でも色々大変そうだね〜^_^;
がんばれ!

関係ないけど、テニスのトップ選手のフェデラーんちは、双子ちゃんの次も双子ちゃんだったらしいよ(笑)すごいね(笑)
アバター
2014/05/09 19:58
御懐妊おめでとうございます^^
送り迎え頑張って下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.