Nicotto Town



すえきち

ニコットおみくじ(2016-06-25の運勢)

おみくじ

困りごと、それは幼稚園の存続w

最近急に幼稚園の統合の話が出て、
みんな困惑してるのよね(;´・ω・)
公立幼稚園だから市で決めたら逆らえないんだけど、
いきなり「はい、来年から入園が12人切ったら無くします!」はびっくりだよ( ノД`)

無くすのも、統合もしかたないんだけど、
もうちょっと期間をあけてさ、市民にも説明した上で決めてほしいな~なんて。。。

みんなの身の振り方がきまるまで、
せめて2~3年の猶予がもらえますように(´Д⊂ヽ

アバター
2016/07/27 13:57
>>ハルさん

園児が減ってるのは感じてたけど、いきなりなんてびっくりだよ~(´Д⊂ヽ
市内の公立幼稚園のPTAがみんなで協力して、署名運動始めたんだ!
祈っててくださいな(^_-)-☆
アバター
2016/07/04 20:06
えー、そんな横暴が…Σ(o'д'o)
いきなりなんて、お母さん達は言わずもがな、先生だって困るよねぇ…
なんとか穏便にコトが運びますように…(>人<;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.