Nicotto Town


∞Eight&Eighter日記∞


BOX .3∞



今日も誰かが巡り合う
遥か 遥か 西の街
恋をするなら 御堂筋から
始まるのさ 雅なる 物語
   

~大阪ロマネスク~







 

アバター
2012/01/31 15:26
100コメ目ゲッチュ(*^^)v
アバター
2012/01/31 14:00
こんにちは♪1月最後の㋜㋢㋖&お水のお届けです。大きく育ちますように♪✿+:*:.。..♫
アバター
2012/01/30 20:42
100コメなりたいい
アバター
2012/01/30 19:46
こんばんわ♪
最近はあんまり訪問出来なくってごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/01/30 19:45
stpの宅急便―♪
アバター
2012/01/30 19:26
こんばんわ、今週も宜しくお願いします!

素敵とお水お届けです♬*
アバター
2012/01/27 20:46
こんばんわ♪
今日は愛情たっぷりのチョコレートを持って訪問です~
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/01/23 20:39
こんばんわ♪
また最近あんまり訪問出来なくってごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/01/22 20:40
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/01/22 16:34
ちょっと熱が上がってきたから
落ち(・_・;

また、絡もーね、
アバター
2012/01/22 16:29
マジか⁈

よーぐるとがぁ(・_・;
アバター
2012/01/22 16:25
てんしょん下がってるのか⁈

僕が上げてあげよう(ぇ
アバター
2012/01/22 16:19
ためOKですか?

僕のことはぺこって
よんでくださぃ(・_・;
アバター
2012/01/22 16:17
良かったら絡みまそ◎、
アバター
2012/01/21 21:19

こんばんは♪
サークルの巡回です^^
アバター
2012/01/19 20:21
こんばんわ♪
また最近はあんまり訪問出来なくってごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/01/19 17:16
訪問感謝ですbb初心者ですが よろしくです☆
アバター
2012/01/16 19:41
こんばんわ♪
今日も愛犬の牡丹ちゃんと一緒に訪問です~
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/01/16 18:14
OKです!
アバター
2012/01/15 17:57
オカメいまinしてる?
アバター
2012/01/14 22:22
stp-
アバター
2012/01/14 20:23
こんばんわ♪
また最近は訪問出来なくってごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けですぅ★
アバター
2012/01/14 08:17
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
大好きな妹にstpだお
アバター
2012/01/13 10:47
サークル巡回なう☆←やm
アバター
2012/01/13 09:00
俺も全然できなくて、、、
また話したいね(*´∀`*)
stpだよ♥
アバター
2012/01/12 17:43
ども^^
宿題の生き地獄を味わってるなう☆((←
のもえ(・`ω・)だwww
訪問&コメ感謝(´∀`)ノシ
お返しだお(●´ω`●)
アバター
2012/01/10 11:18
名前変わったよ。
「笑夢」だよ。
「えったん」でいいよ^^
アバター
2012/01/10 08:58
おはよう(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
朝のステプだよ☆彡
アバター
2012/01/09 20:02
こんばんわ♪
最近はあんまり訪問出来なくってごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/01/06 17:38
こんにちは。
コメントありがとうございました。
はやく2000人到達するといいですね^^頑張ってください!
アバター
2012/01/06 14:07
お返しstpです^^
アバター
2012/01/05 20:41
こんばんわ♪
最近はあんまり訪問出来なくってごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/01/05 18:15
お返しstp
アバター
2012/01/05 18:10
コメありがとう!!!
アバター
2012/01/05 16:09
。・*素敵とお水です☆*・。・(´∀`*)
アバター
2012/01/04 12:24
。・*こんにちは~♪*・。
明日から部活が始まるね♪
楽しみ・・・(´∀`*)
。・*ステプのお届け☆*・。
アバター
2012/01/04 12:17
む...?
どこからいらっしゃいましたか?
答えはそれからです。
アバター
2012/01/04 09:50
おはよう^^
愛する妹にstpのお届けだよ(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2012/01/03 11:13
こんにちは♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/01/03 08:46
あけましておめでとうNew\(*^▽^*)/Year
今年もよろしく☆彡
可愛いオカメにstpのお届け(`・∀・´)
アバター
2012/01/02 19:51
明けましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします♪
今夜のステプと水やりお届けです
アバター
2012/01/01 14:30
あけおめ写真会楽しかったよww

申請ありがと!!これからよろしくーbb
アバター
2012/01/01 13:26
あけましておめでとうございます\(^o^)/今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/01/01 13:23
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♯あけましておめでとう♪♯
今年もよろしくね☆彡
僕はお餅の食べすぎでお腹いっぱいだょww

今年最初のstpお届けに参上ノノ (元´з`旦)b

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2012/01/01 12:52
d(●´∀`●)b・゜・☆★ぁけまUてぉめでとぅ★☆・゜・d(○´∀`○)b
今年もよろしくお願いします♪

2012年最初のステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/01/01 11:49
ブログ広場からまいりました

はじめまして

A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR

☆゚+。*゚(*´д`良い年になりますように´д`*)゚*。+゚☆
アバター
2011/12/31 23:11
こちらこそ
よろしくね(*^^*)
アバター
2011/12/31 20:07
こんばんわ♪
今年は大変お世話になりました。
今年最後のステプと水やりお届けです★
アバター
2011/12/31 16:27
こんにちは♪
今年ラストのステプお届けです^^

また来年もよろしくね(`・ω・´)
アバター
2011/12/31 15:52
初めまして♡今日中に訪問者数累計3万人行きたいです!!ご協力お願いしますm(_ _)m
アバター
2011/12/31 13:01


    こんにちは(๑・・๑).⋈

    昨日と一昨日はInできなくてすみません(´・_・`)

    愛を込めて素敵(Pq¨⋈)


アバター
2011/12/31 07:52
素敵&お水です☆
アバター
2011/12/30 20:19
こんばんわ♪
最近はあんまり訪問出来なくってごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2011/12/30 17:00
よかったよかった(*´∀`*)
でもまた怒られたりしない?
兄として守らんと(`・∀・´)
アバター
2011/12/30 11:54
そっか~
なら当分会えないね(m´・ω・`)m
アバター
2011/12/29 17:33
オカメ久しぶり^^
o(^∀^)o タノシイ♪日々ですか?
返事待ってる♥
アバター
2011/12/29 17:31
巡回なりーー☆
アバター
2011/12/29 15:47
こんにちは~
アバター
2011/12/28 15:03

  

        こんにちは⋈¨ノ

        今日はお友達とお泊りする日ヽ(・・♡*)
        7:45に来るのでそれまで暇です(Pq¨⋈)

        ちなみに、宿題はおかげさまで終了´`♡*

        素敵どうぞ(๑・・๑).⋈

                        ✈ふろむ.うさ*♫



アバター
2011/12/28 12:19
こんにちは♪
ステプとお水お届けです^^
アバター
2011/12/28 10:23
ごめんなさい;
落ちます
アバター
2011/12/27 14:06
こんにちは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2011/12/27 13:47


    こんにちは(๑・・๑).⋈

    昨日はInできなくてすみません(´・_・`)

    今日はものすごく暇なので、
    宿題やりつつニコタを繰り返します´`♡

    ぜひぜひ絡み待ってます(*´`⋈)♡

    愛を込めて素敵(Pq¨⋈)


アバター
2011/12/27 11:25
こんにちはっ☆
stpお届けに参上ナリ♪
実は今日、楽器屋へ行く予定なのですっっ!!
特に欲しい物はないけど
いいものがあったら、買おうと思いまっす☆
では バイバイノノ(´з`*)
アバター
2011/12/26 22:07
こんばんはこんばんは^^
サークルの巡回です♪
アバター
2011/12/26 21:15
最近絡めなくてごめんなさいOTZ|||
&サークルあんまりできなくてごめんなさいOTZ|||
サークル活動がんばります。
だから見捨てないでぇぇぇぇ(´Д⊂)゜+・。(((←おm

mjdがんばるからネ(´∀`)ゞ
アバター
2011/12/26 20:43
こんばんわ♪
今日も一日寒かったですよぉ~
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2011/12/26 18:36
私も昨日楽しかったです
アバター
2011/12/25 16:55
こんばんは♪( ´▽`)

今日は携帯からのインなので絡みのお返事が遅くなるかもです(´・_・`)

そして本日はディズニーに行きました( ´ ▽ ` )ノ♡
盛り上がりまくりでしたv(^_^v)♪

絡める方は短いかもしれませんが絡み待ってます♡( ´θ`)ノ

素敵です♪( *´`*)⋈
アバター
2011/12/25 16:45
そうですね

楽しい1日になりますように~
アバター
2011/12/25 07:48
メリークリスマス
偶然の出会いを求めて
そして、
訪問していただいた方へ
感謝の気持ちをこめて
訪問しました
アバター
2011/12/24 21:10
メリークリスマス♪
今日はたくさんのプレゼントを持って訪問です~
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2011/12/24 19:49
ステプお届けです^^
アバター
2011/12/24 15:07


     こんにちは♡¨ノ

     訪問感謝です◎

     今日はくりぱッ(Pq¨⋈)
     それまて暇なので...絡みましょぅ(*´`⋈)♡

     そしてさっきギリギリで年賀状を
     書き終わりました´`♡

     くりすますぷれは素敵デス♡*/(しょぼw)


アバター
2011/12/23 20:40
こんばんわ♪
今日も愛犬の牡丹ちゃんと一緒に訪問です。
今夜のステプと水やりお届けですの★
アバター
2011/12/23 19:22
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2011/12/23 17:58


    こんばんは(*´`⋈)

    ぱそこんの調子が悪く、ほんのちょっとしか
    絡むことができませんが、
    こめんとたくさん待ってます..(・・`*)
    
    そして、とうとう冬休み(Pq¨⋈)
    明日はくりぱ*♫
    お互い満喫しましょヽ(・・♡*)

    素敵どうぞ☀


アバター
2011/12/23 16:47
いえいえ^^
アバター
2011/12/22 21:08
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2011/12/22 20:39
こんばんわ♪
また最近はあんまり訪問出来なくってごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2011/12/22 17:27


     こんばんは♡!

     今日は習い事があるので絡めません...ヽ(・・♡*)

     そして明日からは冬休み✿
     勉強よりニコタ、が目標です✈

     素敵どぅぞ(Pq¨⋈)


アバター
2011/12/22 13:10
サークルより巡回なりーー
アバター
2011/12/21 18:45

    
     こんばんは♥¨ノ

     今日は結構絡めますヽ(・・♡*)
     さっき友達が少し早いXmas present
     をくれました♡!

     素敵 for you(Pq¨⋈)


アバター
2011/12/21 18:26
こんばんは^^
メガ化水撒き支援とステプのお届けです(*'∇`)゚.:。♡゚.:
大きくお花が育ちますように✿

駆け足でごめんなさいw
アバター
2011/12/21 18:00
こんばんは^^
本日のお水の支援とステプの配達です♪
メガりますように祈願w
アバター
2011/12/21 17:47
こんばんは∪・ω・∪ 

stp・お水の支援です⌒❀
今日は家政婦のミタなので
ワクワクしてます(๑◔‿◔๑)
アバター
2011/12/21 16:53
こんにちは。お水とstpのお届けです~☆
大きくなりますように♪
アバター
2011/12/20 19:24
お水ありがとうございます。感謝のstpとお水をお届けします♪
アバター
2011/12/20 18:46
いつも訪問ありがとぉノノ
アバター
2011/12/20 14:40
サークルより素敵&お水です^^\\
アバター
2011/12/19 21:37
こんばんは~水遣り支援です^^❀
アバター
2011/12/19 20:47
サークルからです。
ステプ&水やりですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/19 20:27
こんばんわ♪
今日は両手に美味しいケーキを持って訪問です~
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2011/12/19 20:17
うーん...

ごめんね、やっぱり退会します
友達とトラブルがあったから、もう1回新しく登録しなおします

新しくしたらまた友達になってね♪
アバター
2011/12/19 20:08
こんばんは♪
ステプとお水お届けです^^
アバター
2011/12/19 19:31

こんばんは✿ブログ広場から
お水と素敵の支援にお伺いいたしました。
メガ化しますように・・・
アバター
2011/12/19 19:15
ハロd
訪問だょ♪
明日は大縄大会だねぇ~(゜д゜;)ガーン
うぅ・・・めんどいナリ・・・。
輝流亜のクラスは引っかかった奴を責めまくる
いや~な奴がいっぱいいるんだよぉ~サイアク
でも*オカメちゃん*のクラスは
そんなこと無いよねぇぇ~
ウラヤマスィ~
アバター
2011/12/19 17:56
ほうもーん!
アバター
2011/12/19 17:53
有り難うございマーす✿
アバター
2011/12/19 17:48
1コメげっと、ⓈⓉⓅどぅぞ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.